Mint[ミント」とブログ1周年☆

今月号ミント7月26日号に載せて頂きました


fc2_2014-07-26_09-26-11-464.jpg



ハンドメイド作家さんバトンリレーのコーナーに



fc2_2014-07-26_09-28-11-212.jpg



前回のpoko*ちゃんから紹介で


今回こんなに素敵に立派な記事にしてもらって感激




ミントは私にとって特別です



約4年前まだあみぐるみ作家として活動する前に


ミントのイベント情報を見て


手作りイベントがあることを知り見に行きました


そして沢山の作家さんが沢山の可愛くて素敵な作品が


感動してミントが入る度にイベントチェックして


お客さんとして見に行ってました


そしてあるあみぐるみ作家さんのあみぐるみと出会い一目ぼれ


それから私もあみぐるみを作っていつか出展してみたいと


夢見て試行錯誤しながらひたすら編み続けました


何とか形になりあみぐるみを撮影したいなと思い


ミントに載っていた自宅ショップのpuchicoさんに


撮影用のお家をオーダーをしに行き


なんとあみぐるみをお店に置いて頂けることになり


丁度4年前の夏休みに作家デビューとなりました




それからもミントに載っていた情報で


いろいろなご縁が繋がって今の私があります


ブログ1周年と、作家としてデビューしたこの時期に


ミントに作家として載せてもらえるなんて


本当に感激と感謝の思いでいっぱいです


ミント編集部の皆様ありがとうございました



そしてブログを見てくださっている皆様ありがとうございました


ブログも無事になんとか一年続けてこれました


これからもあみぐるみ製作、出展、


少しずつですがブログ更新も続けていくので


見てもらえるとうれしいです






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomo

Author:tomo
奈良県在住
2003年生まれの女の子と2008年生まれの男の子の母です。

手作りは全般好きですが、
特に編むのが大好きで、家事、育児の合間に編み編みしてます。

🌟イベント情報🌟

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ほのぼの時計 わくわく版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR