イベント報告とイベントのお知らせ☆

 昨日1月29日に今年初のイベント、

 Sofia deマルシェ無事に終了しました


20170130130149204.jpg

 
 アジアンバルソフィアでの

 イベントは朝から沢山のお客様が来られました

 あみぐるみも沢山の方に

 連れて帰っていただけました

 お買い上げ頂いたお客様、主催の皆様、

 本当に有難うございました


 
  
 いよいよ始めての百貨店出展とカラフルマルシェと

 続く1週間が始まります


 イベントに向けて出来た新作を紹介します

 (新作紹介とイベントのお知らせと

 続くので長くなります

 以前作っていたカゴ入りあみぐるみを

 久しぶりに沢山作ってみました


20170130095018474.jpg



20170130094856589.jpg


 まだ続きますよ~



20170130094915130.jpg



 イスに座っている子達~


20170130094959188.jpg



 それからミニミニかごに入ってる子達


20170130094936456.jpg



 どれくらいの大きさかというと


20170130125427242.jpg



 今までで1番小さいあみぐるみになりました

 これ以上小さい体付きは無理かな  
  

 全てラッピングしてそのまま飾っても

 大丈夫な状態にしました

 ラッピングするとこんな感じになります


20170130133507052.jpg



 イベントの詳細です

 
 「楽しい雑貨フェア」


 会期:2月1日(水)~7日(火)まで

 10:00~19:00
 (最終日は17:00閉場)

 場所:近鉄百貨店橿原店6階センターコート

 (橿原市北八木町3-65-11)

 
 
 私tomoが店頭に立つ時間をお知らせします

 2/1(水)10:00~お昼頃まで
 
 2/2(木)11:00~16:30

 2/3(金)10:00~14:30

 2/4(土)10:00~14:30

 2/6(月)10:00~14:30

 2/7(火)10:00~17:00


 上記の時間外も店頭に立つ場合もあります



 
 カラフルマルシェ#11

  
20170130095053932.jpg


 2月5日(日)10;00~16:00

 場所:はしお元気村内多目的ホール

 (北葛城郡広陵町弁財天295-3)

 詳しくはブログでカラフルマルシェ



  Chetopo*(けとぽ)の3人で出展です



 イベントに向けて最後の追い込みと準備頑張ります


 お時間のある方は是非遊びに来てください


コメントの投稿

非公開コメント

来るのが遅くなって申し訳ございません!
先日くまちゃん、もってきてもらって
ありがとうございます、それも沢山!

お気に入りのピンクのくまちゃんです✨💓

ここではなんとお呼びしたらいいのか…

またこちらもお店でお待ちしております🙇🏻‍♀️✨
百貨店では盛り上がることを微力ながら
応援しております🎌

Re: タイトルなし

コメントわざわざありがとう~🌠

気に入ってもらえて良かった💓
作家名がtomoなのでtomoと呼んで下さい~

百貨店もいよいよ残り1日となりました。
全日店頭に立って頑張ってきます💨

またお店で会えるのを楽しみにしてます😉


プロフィール

tomo

Author:tomo
奈良県在住
2003年生まれの女の子と2008年生まれの男の子の母です。

手作りは全般好きですが、
特に編むのが大好きで、家事、育児の合間に編み編みしてます。

🌟イベント情報🌟
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ほのぼの時計 わくわく版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR