OSAKAアートに向けて2☆

いよいよOSAKAアート明後日に近づいてきました


作品出来たので紹介します




顔だけストラップ増産しました




fc2_2015-09-19_14-11-33-110.jpg




毛糸作家のsakururuさんの糸を使ってます




fc2_2015-09-19_14-12-04-869.jpg






それから着せ替えあみぐるみ




fc2_2015-09-19_14-28-04-196.jpg




上の2人はまつ毛が付いてます





fc2_2015-09-19_14-28-30-415.jpg





fc2_2015-09-19_14-32-37-788.jpg




写真には写ってませんが


全ての着せ替えあみぐるみには


着せ替え出来るようにもう一着づつワンピースが付いてます






fc2_2015-09-05_12-38-51-348.jpg




OSAKAアート&てづくりバザール


9月21日(祝・月)・22日(祝・火)


10:00~17:00


大阪南港ATCホール


レギュラーブース ねー02


アクセサリーのpoko*ちゃんと2人で


tomopoko*で2日間出展します





ねー02の場所をもう一度お知らせします




fc2_2015-08-24_10-36-49-540.jpg




出口の近くになります




fc2_2015-08-24_11-03-50-585.jpg





出来た作品をラッピングして最終の準備に取り掛かります


全てのあみぐるみを持って行くので


是非手にとって見てみてくださ~い


お待ちしています

コメントの投稿

非公開コメント

小物入れもキーホルダーもそっくりて友達が教えくれました。現物を見てないから分からないけど

Re: Re: タイトルなし

> どなたか分かりませんが、コメントにただ驚いています。
>
> 私の作るあみぐるみは全てオリジナルです。
> 唯一影響を受けたのは5年程前に出逢った
> 私があみぐるみを作るきっかけになった
> 地元のあみぐるみの作家さんです。
>
> その方のあみぐるみに出会い、癒され助けられました。
> 私も作ってみたいと思い、どういう造りになってるかも分からず
> 必死に本を見たり、その方の作品を見たりして作り始めました。
> その当時はその方の影響を受けていたので練習として作っていたものは
> 似ていたと思います。
>
> それはあくまでも練習なので作品として出せるレベルのものではないし
> 出そうとも思いません。
>
> それから思考錯誤しながら自分らしい顔のあみぐるみが
> 作れるようになってきました。
>
> なので今のあみぐるみは影響受けた方の作品とは似ていません。
>
> 他のあみぐるみ作家さんのブログなども
> あまり見たりもしていません。
>
> 自分がつくりたいものを考え、自分の作り易いものを作っています。
プロフィール

tomo

Author:tomo
奈良県在住
2003年生まれの女の子と2008年生まれの男の子の母です。

手作りは全般好きですが、
特に編むのが大好きで、家事、育児の合間に編み編みしてます。

🌟イベント情報🌟
☆第11回大木の森☆

11月11日(土)12日(日)

10:00~16:00

吉野銘木本社
吉野郡下市町新住991-1


☆OMO舵マーケット14th☆

11月18日(土)

10:00~16:00

CAFE OMO屋
広陵町大野359-3

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ほのぼの時計 わくわく版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR