イベントに向けて作品紹介☆

 4月23日のフリーマーケット無事に終了しました

 不要品が多数だったので

 並べるのに時間がかかり

 朝からお客様が沢山来られて

 かなりバタバタしていて

 写真を撮ることが出来ませんでした

 お陰さまで不用品もだいぶ減りました

 お買い上げ頂いたお客様、主催の皆様、

 ありがとうございました





 4月30日のイベントに向けて

 出来たあみぐるみを紹介します
 


 まずはもこもこ体付きストラップ


20170428094554365.jpg



 それからひさしぶりのブローチです



20170428094442910.jpg



 そしてこちらもかなり久しぶりのテープカッター



20170428094527483.jpg




 もっと久しぶりの胴体付きストラップ~



20170428094507640.jpg


 小さいストラップないですか?という声を

 何度か頂いていて

 すごく久しぶりに作ってみました

 どれくらいの大きさかと言うと

 下の写真ぐらいです~



20170428094424032.jpg




 最後は着せ替えあみぐるみです



20170428094631419.jpg





  イベントの詳細です~



20170408090311490.jpg



 GoodMorninng ハンドメイドフェア



 4月30日(日)10:30~16:00

 
 やまと郡山城ホール1階展示室

 (近鉄郡山駅下車徒歩7分)

 交通アクセス詳細は郡山城ホール
 


 在庫全て持って行くので

 ぜひぜひ遊びに来てくださ~い

 

急なイベントのお知らせ☆

 急ですが明日4月23日(日)

 フリーマーケットに出ます



 不用品(主に子ども服と子どもの本など)だけ

 持って行く予定でしたが

 
 あみぐるみもストラップとヘアゴムを中心に

 持って行く事にしました



20170422101244398.jpg


 フリーマーケット


 4月23日(日)10:00~15:00


 レインボー西大和1階

 (奈良県北葛城郡上牧町服部台5-3-1)

 駐車場あり

 室内の為雨天開催


 
 何度か出させてもらったフリマで

 色々と不用品が出てきたので

 久しぶりに出ることにしました~


 あみぐるみはストラップとヘアゴム中心で

 着せ替えなどはスペースなどの関係上

 持っていけません


 次回は郡山、5月は京都と

 ご近所でのイベントの予定は

 今のところ無いので

 ストラップ、ヘアゴム欲しいな~という方は

 ぜひお立ち寄りください~




 

住まいづくりフェスタ終了☆

 報告遅れました

 4月1、2日の住まいづくりフェスタ終了しました




20170408082739388.jpg



 タカラ奈良ショールームでのイベントで

 1階ではキッチンや壁紙などの展示や

 ガスの炊きたてご飯の実演などが行われていました

 


20170408082702307.jpg


 2階では手作り作品や体験ブースがあり

 2日間通して沢山お客様が来られました



20170408082633627.jpg


 1日目はデコレーションパネルの体験で

 好きな壁紙を選んで

 タッカーで木の板に打つという
 
 ワークショップがありました

 私もさせてもらい初めてタッカーを

 打ちました~


20170408082649017.jpg


 2日目は漆喰塗り体験で

 木の板に漆喰を塗って

 ビー球やビーズなどをデコするワークショップが

 あり、私も体験させてもらいました

 
 あみぐるみもスタッフの方をはじめ

 沢山のお客様に連れて帰って頂きました


 2日間試食や色々な体験をさせてもらい

 楽しくすごさせていただきました

 お買い上げ頂いたお客様、スタッフの皆様、

 本当にありがとうございました




 さて次のイベントは


20170408090311490.jpg


 GoodMornongハンドメイドフェア

 
 4月30日(日)10:30~16:00

 
 やまと郡山城ホール1階展示室

 近鉄郡山駅下車北へ徒歩7分
 (駐車場あり)

 
 
 また次のイベントに向けて製作します
 
 出来たら紹介します~


プロフィール

tomo

Author:tomo
奈良県在住
2003年生まれの女の子と2008年生まれの男の子の母です。

手作りは全般好きですが、
特に編むのが大好きで、家事、育児の合間に編み編みしてます。

🌟イベント情報🌟

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ほのぼの時計 わくわく版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR