冬休みに編んだ物とイベントのお知らせ☆

  前回のブログで言っていた冬休みに

  編んだものを紹介します~


  

  イベントにも何度か付けて行っている

  毛糸のもこもこネックレスです



20170113094400494.jpg



  全てAVRILの糸で指あみで編んでます

  シンプルな服に付けると

  アクセントになってとても気に入っています




  それから初めて挑戦した靴下です


20170113094343737.jpg


  
  靴下ってハードルが高すぎて

  中々挑戦出来ずにいたのですが

  良い物を見つけてチャレンジしてみました
  


20170113094329304.jpg


  リリアンみたいに引っ掛けて

  ぐるぐる編んで、減らし目、増やし目をすると

  靴下が編めるんです

  普通に編むよりは簡単だけど

  それでも何度か失敗してほどいたりして

  やっと完成しました

  


  それから新しいイベントのお知らせです


 近鉄百貨店橿原店「楽しい雑貨フェア」

 
  2月1日(水)~7日(水)

  
  10:00~19:00(最終日は17:00閉場)

  
  近鉄百貨店橿原店6階センターコート


  
  初めての百貨店出展、1週間という長丁場

  しかも期間中5日はカラフルマルシェに出展

  今までにないハードスケジュールですが

  せっかく頂いたチャンスなので

  頑張って乗り切りたいと思います

    

  それからもう1つ初めて出展のイベントのお知らせです
  

  (PCビューの左上のイベント情報の欄に

   12月にお知らせしてます)


 
ポケットマルシェinけいはんな22th

 

  3月5日(日)9:30~16:00

  けいはんな記念公園 芝生の広場
  (京都府相良郡精華町精華台6-1)

  詳しくはこちらポケットマルシェ
  


  イベントに向けて製作に励みます

  作品出来ましたら紹介しますね~

  
  

  


  


  


 

プロフィール

tomo

Author:tomo
奈良県在住
2003年生まれの女の子と2008年生まれの男の子の母です。

手作りは全般好きですが、
特に編むのが大好きで、家事、育児の合間に編み編みしてます。

🌟イベント情報🌟

☆CAFE MARCHE☆

9月11日(月)

10:00~17:00

パスタ専門店mamma
(生駒郡平群町)


☆OSAKAアート&てづくりバザール☆

9月17日(日)
9月18日(月・祝)

10時~17時

大阪南港ATCホール



☆まほろばフェスタ☆

9月24日(日)

9:30~16:00

香具山公園
(奈良県橿原市)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ほのぼの時計 わくわく版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR