アートダイブ終了とイベントのお知らせ☆

 報告が遅くなりました

 今週火曜に下の子が39度の熱が出て学校から

 電話があり迎えに行き

 それから木曜まで熱が出たり下がったりで休んでました

 やっと昨日学校に行けてホッとしてます

 10月22日(土)のアートダイブ終了しました


20161029084941456.jpg


 約1000組の作家さんたちのブースと

 イラストのライブペイントがあったり

 ワークショップや食べ物ブース等

 賑やかなイベントでした



20161029085046971.jpg




20161029084917938.jpg


 3人で1ブース1.8m×1.8mと少し狭いブースでしたが

 それぞれいつもとはちょっと違うディスプレイになり

 良い感じにまとまりました





20161029085025911.jpg

 
 ビッグヘアゴムを2つお買い上げ頂いた可愛いお客様が

 すぐに2つ髪に付けてくれて

 また後でもう一度来て下さり

 ストラップも連れて帰って頂いたり

 本当に嬉しかったです~


 お買い上げ頂いたお客様、主催の皆様、

 そして一緒に出展してくれたhemoちゃん、 poko*ちゃん、

 本当に有難うございました





 まだイベント続きます

  
20161012090901248.jpg


 子ども読未知フェスタ2016秋


 10月30日(日)10:00~15:30


 場所:あるぼーるイベントホール&小ホール

 (木材振興センター:奈良県桜井市大字桜井281-7)

 駐車場あり

 手作り雑貨市やキッズフリーマーケット、

 100円お祭り出店、絵本読み聞かせなどなど

 子ども達に楽しんでもらえるイベントです



 私1人での出店になります
  
 お近くの方、お時間のある方は

 ぜひぜひ遊びに来てくださ~い
 

 

アートダイブに向けて☆

 明後日に迫ってきたアートダイブに向けて

 出来た作品を紹介します



 前回のイベントで完売したビッグヘアゴム 


20161020103155172.jpg



 それかsakururuさんの糸を使ったストラップ


20161020103059515.jpg



 そしてこちらも前回のイベントで完売した

 体付きモコモコストラップ 

  

20161020103043698.jpg



 初参加のイベントです



20161012083722281.jpg

 
 アートダイブ#11


 10月22日(土)11:00~17:00

(2日間開催の内、22日だけ出展します)


 会場:インテックス大阪1号館
 大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102

 南港ポートタウン線「中ふ頭」:徒歩5分


 詳しくはこちらアートダイブ
  

ブースの場所をお知らせします

 Chetopo*G-25
 
20161020103134386.jpg



 更に拡大すると


20161020103121106.jpg


 まだイベントぎりぎりまで製作して

 あみぐるみ全て持って行きますので

 お時間のある方はぜひぜひ遊びに来てください~



まほろばフェスタ終了とイベントのお知らせ☆

 10月9日のまほろばフェスタ無事に終了しました



20161012082729239.jpg


 朝の搬入の時から午前中雨が降ったり、

 突風が吹いたりとアクシデントがありましたが

 けとぽの3人とお隣のお友達作家さんのRさんとで

 何とか切り抜けました~




20161012082814370.jpg


 


20161012083233699.jpg



 足元の悪い中でも沢山のお客様が来られて

 会場はステージでの演奏や食べ物ブースもあり

 最後まで賑やかにイベントが行われました


 あみぐるみも沢山の始めましてのお客様に

 手に取って連れて帰っていただきました

 お買い上げ頂いたお客様、主催の皆様、

 天候の悪い中本当にありがとうございました





 次回のイベントは初参加のイベントです
 


20161012083722281.jpg


 アートダイブ #11

 10月22日(土)11:00~17:00

 会場:インテックス大阪 1号館


 詳しくはホームページでアートダイブ
 


 Chetopo*の3人で出展します



 長くなりますが
 
 その後のイベント予定もお知らせします


 20161012090901248.jpg


子ども読未知フェスタ


 10月30日(日)10:00~15:30

 会場:あるぼーるイベントホール&小ホール


 私1人での出展になります




  続いて11月のイベントです~


 20161012101330422.jpg


 OMO舵マーケット13th


 11月12日(土)10:00~16:00

 会場:cafeOMO屋・シン木工舎・雑貨屋TONTON敷地内

 詳しくはこちらOMO舵マーケット
 
 こちらも私1人での出展です



そして12月のイベント~


 20161012091523649.jpg


 Goodmorninng HANDMADE FAIR 冬


 12月4日(日)10:30~16:00

 会場:やまと郡山城ホール1階展示室

 Chetopo*の3人で出展します



 秋~冬のイベントラッシュが始まりました

 イベントに向けて猛製作します~
 
 
 
プロフィール

tomo

Author:tomo
奈良県在住
2003年生まれの女の子と2008年生まれの男の子の母です。

手作りは全般好きですが、
特に編むのが大好きで、家事、育児の合間に編み編みしてます。

🌟イベント情報🌟

☆香芝ブルーリーフマルシェ☆


7月9日(日)

10時~15時

青葉書道会にて
香芝市上中195-1



☆ソフィアdeマルシェ☆

7月23日(日)

10時~16時

アジアンバルソフィアにて
大和高田市

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ほのぼの時計 わくわく版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR