週末のイベントに向けて☆

明日、明後日のイベントに向けて作品出来ました



まずはミラー付きコンパクトブラシ



fc2_2015-04-24_09-14-58-775.jpg




fc2_2015-04-24_09-36-27-229.jpg



使う時はくしの後ろを押すとパカッと開きます




それから顔だけストラップ色々~


fc2_2015-04-24_09-14-42-763.jpg



fc2_2015-04-24_09-14-22-668.jpg




そして体つきストラップです



fc2_2015-04-24_09-14-03-542.jpg




明日4月25日(土)はあっとほーむMarket


10:00~17:00


ABCハウジング橿原住宅公園

橿原市新賀町521


詳しくはイベント専用ブログであっとほーむMarket


ハンドメイド、飲食ブースやレトロトレインが会場を走ったり


ハンドメイド作家さん達の作品が当たるスタンプラリーも


私はこの子を景品に出しましたよ~



fc2_2015-04-24_09-53-51-666.jpg





そして明後日4月26日(日)はフリマ大陸


10:00~16:00


レインボープラザ西大和ショッピングセンター内

北葛城郡上牧町服部台5-3-1


入場料:無料



詳しくはホームページでフリマ大陸



初めてのフリマでの出展です


フリマなのであみぐるみだけじゃなくて


子供服女の子は130センチ、


男の子は少しですが110センチも持って行きます



お近くの方、お時間のある方は是非週末遊びにきて下さ~い


お待ちしてま~す

イベントのお知らせ☆

新たに2つのイベント出展が決まりました




4月26日(日)フリマ大陸



10:00~16:00


レインボープラザ西大和ショッピングセンター内

北葛城郡上牧町服部台5-3-1


駐車場有り


フリマなのでお姉ちゃんの着られない服(主に130センチ)も


少し持って行きます


私1人での出展になります


詳しくはホームページでフリマ大陸






もう1つのイベントは情報誌ことまま主催のイベントです




5月10日(日)キッズモデルオーディション


10:00~17:00


MBS香芝住宅展示場


キッズモデルオーディションとハンドメイドのマルシェが


行われるそうです



オーディションに参加しない方も


マルシェだけの参加もOKだそうです



詳しくはホームページでことままホームページ


Chetopo*の3人での出展になります





今週末は土曜、日曜と2日連続のイベントなので


出来るだけ製作頑張ります



OMO舵マーケット終了☆

4月11のOMO舵マーケット終了しました



心配していた雨も搬入時間には止んで


朝から沢山のお客様で賑わっていました



fc2_2015-04-13_08-06-28-261.jpg



会場と同時に私のブースにもお客様が来られて


「1番に来ると決めてました、可愛いですね!」と


声をかけてくださいました


すごく嬉しかったです




fc2_2015-04-13_08-05-00-829.jpg



パラソルの左側にAVRILの糸で新しく編んだ三角ガーランド、


右側にはsakururuさんの糸で編んだ丸型ガーランドを


ディスプレイしました




fc2_2015-04-13_08-04-42-693.jpg



ブログで紹介した子たちも全て持って行きました



fc2_2015-04-13_08-04-19-671.jpg



お陰さまで体つきストラップはほぼ完売しました


ヘアゴム、ミラー付きブラシ、顔だけストラップなどなど


沢山のあみぐるみがお嫁入りする事が出来ました



お買い上げ頂いたお客様、主催のみっきんさん、スタッフの皆様


本当にありがとうございました






次のイベントまで約2週間です


私1人での出展になります



fc2_2015-03-19_09-28-53-496.jpg



4月25日(土)あっとほーむMarket


10:00~17:00


ABCハウジング橿原住宅公園

橿原市新賀町521


詳しくはイベント専用ブログであっとほーむMarkrt



出展者紹介や楽しい企画などなど


詳しく載せてくれてます




次のイベントに向けて製作に励みます


入学式と作品紹介☆

4月7日(火)に下の子の小学校の入学式がありました


天気が雨で寒かったですが、無事に終わって良かったです



fc2_2015-04-10_14-12-51-248.jpg



1年生の毎日の準備が大変なのを忘れてました


毎日持ち物を準備させて、


書類もたんまりあって、バタバタです


でも、明日のOMO舵マーケットに向けて作品は頑張って作りました


出来た作品を紹介します



まずは吊り下げシリーズ




fc2_2015-04-10_13-51-45-936.jpg



それから着せ替えあみぐるみ




fc2_2015-04-10_13-51-12-889.jpg




fc2_2015-04-10_13-50-53-581.jpg




いつもの子より少し大きめの子です




fc2_2015-04-10_13-51-29-109.jpg



目の大きさもいつもの子より大きくしました



比べて見るとこんなかんじです



fc2_2015-04-10_13-50-37-836.jpg



それぞれ着替えの服がもう1着ずつ付いてます


前回のOMO舵マーケットで着せ替えが完売して


しまったので多めに作りました



いよいよ明日はOMO舵マーケットです


4月11日(土)OMO舵マーケット11th


10:00~16:00


奈良県北葛城郡広陵町大野359-3

cafe OMO屋敷地内


詳しくはイベント専用ブログでOMO舵マーケット



ブログで紹介したあみぐるみを含め


全てのあみぐるみを持っていきます


ぜひ遊びにきてくださ~い


お待ちしています


追記
連日の雨の為

会場の足元が悪いと思われますので

長靴か汚れても良い靴で来られる事をおすすめします



プロフィール

tomo

Author:tomo
奈良県在住
2003年生まれの女の子と2008年生まれの男の子の母です。

手作りは全般好きですが、
特に編むのが大好きで、家事、育児の合間に編み編みしてます。

🌟イベント情報🌟

☆香芝ブルーリーフマルシェ☆


7月9日(日)

10時~15時

青葉書道会にて
香芝市上中195-1



☆ソフィアdeマルシェ☆

7月23日(日)

10時~16時

アジアンバルソフィアにて
大和高田市

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ほのぼの時計 わくわく版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR