デコ巻き寿司とイベントのお知らせと作品紹介☆

先日家庭教育学級で


デコ巻き寿司の講習を受けてきました


食べれないものを作るのは好きですが


食べるものを作るのはあまり好きではなく



今まで巻き寿司を自分で巻いたことがなくて


初めて巻き寿司に挑戦しました


fc2_2015-01-23_10-09-06-229.jpg


先生の教え方が良くて何とか形になりました



fc2_2015-01-23_10-09-21-872.jpg


2本目はくまちゃんで


やっぱり顔のある方が楽しかったです


持って帰って子供達とおいしく頂きました



そして今年2番めのイベントカラフルマルシェのお知らせです



fc2_2015-01-23_10-25-18-822.jpg


カラフルマルシェ#8


2月8日(日)10:00~16:00


はしお元気村多目的ホール&会議室

奈良県北葛城郡広陵町弁財天295-3

(大きなかぐや姫のある施設です)


詳しくはイベント専用ブログでカラフルマルシェ


出展者やワークショップの紹介もされてます




イベントに向けて作品出来てきてます


まずは定番のヘアゴム


fc2_2015-01-23_10-08-48-236.jpg


そして新作の体つきストラップのうさちゃん


fc2_2015-01-23_10-08-30-687.jpg


1つはオーダーでもうお嫁入りしてしまいましたが


同じ糸で色違いのくまとうさぎも製作中です


また来週に作品紹介します


プロフィール

tomo

Author:tomo
奈良県在住
2003年生まれの女の子と2008年生まれの男の子の母です。

手作りは全般好きですが、
特に編むのが大好きで、家事、育児の合間に編み編みしてます。

🌟イベント情報🌟

☆ハンドメイドフェア☆

4月30日(日)

10:30~16:00

大和郡山城ホール


☆ポケットマルシェ☆

5月21日(日)

9:30~16:00

けいはんな記念公園
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ほのぼの時計 わくわく版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR