omo10企画と新作の紹介☆

来週末のイベントomo舵マーケット10回目の特別企画


「10」にちなんだコトを出展者それぞれ考えるという事で


私は当日500円以上お買い上げ頂いたお客様先着10名様に


プレゼントを差し上げる事にしました


プレゼントはストラップ5個、ヘアゴム2個、


そしてカチューム3つです


fc2_2014-10-31_09-17-28-615.jpg


お買い上げ頂いたお客様にくじを引いてもらって


上の10個のうち1つどれが当たるかはお楽しみです


プレゼント企画は初めてなので


ちょっとドキドキですが、喜んでもらえるといいな






そして新作の体つきストラップです


fc2_2014-10-31_09-19-19-045.jpg


ちょっと写真では分かり辛いのですが


みんなまつげが付いています


新作も11月8日のomo舵マーケットに連れて行きます


気になる方はぜひ見に来てくださ~い


まだまだomo舵マーケットに向けて製作します



オータムフェアー終了☆

10月24日に行われたオータムフェアー終了しました


fc2_2014-10-27_09-15-13-654.jpg



fc2_2014-10-27_09-16-06-632.jpg


朝の開店時にはお店に入りきれないほどの

沢山のお客様がきて頂きました
(写真は落ち着いてから撮りました


fc2_2014-10-27_09-19-25-660.jpg



hemoちゃんと2人で入り口に出展しました


fc2_2014-10-27_09-17-34-283.jpg




私もお客さんとしてお買い物したり、

他の出展者の方とお喋りしたり、

楽しく過ごさせてもらいました


お買い上げ頂いたお客様、プチコさん、本当に有難うございました



次のイベントは


omo舵マーケット10th


11月8日(土)10:00~17:00

10回目で特別にいつもより1時間開催時間を延長


奈良県北葛城郡広陵町大野359-3



詳しくはイベント専用ブログでomo舵マーケット





新作の紹介と製作途中の子たち☆

ヘアゴムのバイカラーバージョンです


左側と真ん中のヘアゴムの耳の色を付け替えてみました


fc2_2014-10-22_10-28-43-295.jpg



それから着せ替えあみぐるみの裸ん坊の子たち


fc2_2014-10-22_10-29-35-581.jpg


あとそれぞれ2着ずつ服をつくらなくては



次のイベントが明後日に迫ってきました


オータムフェアーinPuchico&古道具のお部屋


10月24日(金)10:00~16:00

自宅ショップPuchico
(橿原市小綱町5-35)

0744-22-1447(西川)


Chetopo*のhemoちゃんと2人で出展します

お時間のある方は是非遊びに来てください


イベントのお知らせ☆


先々週は小学校の運動会、先週末は幼稚園の運動会でした


2週連続台風の心配がありましたが


無事に終わり、振り替えで昨日まで下の子がお休みでした


今日から幼稚園に行ってくれたのでホッと一息




そして11月4つ目のイベントが決定しました


fc2_2014-10-15_11-51-46-726.jpg


雑貨屋チコ 手しごと市


11月27日(木)10:00~14:00


桜井市三輪(JR三輪駅下車、大神神社参道徒歩3分)


雑貨屋チコにて

P無し(近隣にPあり)


詳しくはお店のブログで雑貨屋チコ



11月はイベントが続きます




イベントのお知らせ☆


10月24日のイベントの詳細が分かりました


fc2_2014-10-06_11-00-42-705.jpg


オータムフェアーinPuchico&古道具のお部屋


 10月24日(金)10:00~16:00


  Puchico(橿原市小綱町5-35)


  0744-22-1447(西川)


  店内商品全て10~50%off!


  ☆恒例新米ヒノヒカリ販売
 
  ☆特別出展shop
   

    紅茶専門店「百色水」


    ガーデニングサロン「カノーネ」


    雑貨「tomo」 「hemoko」



Puchicoさんは橿原で自宅ショップをされています


ロハスやポケットマルシェなど大きなイベントにあちこち出展されています


木工作品やアクセサリーパーツ、


古道具なども取り扱いされてます



詳しくはお店のブログで Puchico



それから前回お知らせしたイベント以外に


もう1つイベント出展決定しました


「わくわく」ハンドメイド雑貨市


 11月15日(土)10:00~15:00


 あけぼの保育学院


10月後半から12月までイベントが続きます


今から出来るだけ製作に励みます


 


 
プロフィール

tomo

Author:tomo
奈良県在住
2003年生まれの女の子と2008年生まれの男の子の母です。

手作りは全般好きですが、
特に編むのが大好きで、家事、育児の合間に編み編みしてます。

🌟イベント情報🌟

☆ハンドメイドフェア☆

4月30日(日)

10:30~16:00

大和郡山城ホール


☆ポケットマルシェ☆

5月21日(日)

9:30~16:00

けいはんな記念公園
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ほのぼの時計 わくわく版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR