お寺さんの青空市終了とイベントのお知らせ☆

9月14日に行われたお寺さんの青空市終了しました


fc2_2014-09-17_09-01-17-887.jpg



一日中良い天気で、青空市にぴったりのお天気でした



fc2_2014-09-17_09-01-40-842.jpg


私たちChetopo*のブースはこんな感じ



fc2_2014-09-17_09-02-06-032.jpg



お陰さまでブラシ、着せ替えあみぐるみ残り1つとほぼ完売


嬉しいことに、以前わくわく雑貨市でお買い上げ頂いたお客様が


また親子でお友達も一緒に来てくださいました


そして「ブログを見て来ました」と声をかけてくれました


娘さんからもうれしい言葉をかけてもらい感動


あみぐるみ作ってて、ブログ続けてホントに良かった~




そして何度もリピートして下さるある作家さんの娘さん達も


またお買い上げ頂きました


以前にお嫁入りさせてもらった子達をいつも連れてくれていて


この日も一緒で、見せてもらいました


本当に可愛がってもらっている様子を見てまたまた感動


これからも頑張ってあみぐるみ作っていこうと


すごく励みになりました



お買い上げ頂いたお客様、青空市のスタッフの皆様


本当にありがとうございました





次のイベント出展は


10月24日(金)オータムフェアーinPuchico


詳細はまた後日お知らせします




そして他にもイベント決まってきました


11月8日(土)OMO舵マーケット10th


10:00~17:00


広陵町大野359-3(cafe omo屋敷地内)



私1人での出展になります





11月16日(日)リビエール手作り市

10:00~16:00


柏原市民文化会館リビエールホール
地下レセプションホール


poko*ちゃんと2人での出展です



12月4、5日(木、金)


オータケガス手作り作品展示即売会





後2つ申し込んでいるイベントがあるので


分かり次第お知らせします























お寺さんの青空市に向けて☆

明後日に迫ってきましたお寺さんの青空市


イベントに向けてヘアゴム作りました



fc2_2014-09-12_09-55-33-366.jpg



コットンの糸のヘアゴムは今回で終わりです


10月からはふわっとした糸に衣替えします



そしてミラー付きコンパクトヘアブラシ



fc2_2014-09-12_09-56-13-300.jpg



ピンク2つに紫も2つ、そして黄緑1つの計5個作りました


いつも午前中にお嫁に行ってしまうので


気になる色がある方は早めに来てもらえると良いかなと




fc2_2014-09-12_09-53-00-364.jpg


お寺さんの青空市


9月14日(日)


10:00~15:00


専立寺(大和高田市内本町10-9)




Chetopo*のアクセサリーのpokoちゃんと2人で待ってます


お天気も大丈夫そうなので


お時間のある方はぜひ遊びにきてください




今日と明日でもう少し製作します









ゆうゆう祭り終了☆

8月30日ゆうゆう祭り無事に終了しました



fc2_2014-09-01_08-57-50-367.jpg


お天気にも恵まれ快晴


自然がたっぷりの子供の森公園


fc2_2014-09-01_08-57-25-516.jpg




お陰さまでまたブラシが完売しました


ヘアゴム、吊り下げシリーズもほぼ完売状態で


沢山のお客様にあみぐるみお嫁入りさせて頂けました


お買い上げ頂いたお客様、主催のスタッフの皆様


本当にありがとうございました




次のイベントは9月14日(日)


お寺さんの青空市


10:00~15:00


専立寺(大和高田市内本町)



Chetopo*の3人で出展します












プロフィール

tomo

Author:tomo
奈良県在住
2003年生まれの女の子と2008年生まれの男の子の母です。

手作りは全般好きですが、
特に編むのが大好きで、家事、育児の合間に編み編みしてます。

🌟イベント情報🌟


☆ハッピーアースディ大阪☆
3月26日(日)

10:00~16:00

大阪府八尾市久宝寺緑地


☆住まいづくりフェスタ☆

4月1日(土)2日(日)

10:00~16:00

タカラ奈良ショールーム
橿原市土橋町129-1


☆ハンドメイドフェア☆

4月30日(日)

10:30~16:00

大和郡山城ホール

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ほのぼの時計 わくわく版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR