新作紹介☆


体つきストラップの新作できました



fc2_2014-06-16_09-27-22-214.jpg


右の2つはオーダー品なのでお嫁入り先が決まってます


左の2つは新しい色で作ってみました




続いてヘアアクセサリーのカチューム



fc2_2014-06-16_09-26-21-852.jpg


今年カチューム流行ってますね


SAKURURUさんの糸で編んだのと


AVRILの糸を自分で何本か合わせて編んでみました


細めになってるので使いやすいと思います

fc2_2014-06-16_09-25-49-354.jpg


着けるとこんな感じです


アレンジしてから着けても可愛いかなと


すべて次のイベントに持って行きます



treasure box なら


6月19日(木)10:00~15:00


葛城コミュニティーセンター



35組の作家さん達が集まる盛り沢山のイベントです


ぜひぜひ遊びに来てくださ~い

プロフィール

tomo

Author:tomo
奈良県在住
2003年生まれの女の子と2008年生まれの男の子の母です。

手作りは全般好きですが、
特に編むのが大好きで、家事、育児の合間に編み編みしてます。

🌟イベント情報🌟

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ほのぼの時計 わくわく版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR