羊毛フェルト☆


春休みからお友達に頼まれたオーダー品以外あみぐるみ作ってません



あみぐるみではない物が作りたくなって出来たのがこちら



fc2_2014-04-30_16-34-29-745.jpg




羊毛フェルトでくまを作りました



羊毛で形から作ったのは初めてで



かなり時間かかりましたがなんとか完成





それから次に作ったのがカチューム



fc2_2014-04-30_16-35-52-071.jpg



モチーフを6枚編んで繋げました



いつもあみぐるみは自分で考えて作るので



編み図を見て、色を変えて、



モチーフ繋げてというのは初めてでした



付けてみるとこんな感じ



fc2_2014-04-30_16-37-38-805.jpg




まだ作りたいものが沢山あるんですが



そろそろあみぐるみ製作に取り掛からなくては



イベント終了しました☆


13、14日に行われたフェリーチェインコントロの


ハンドメイドショップ終了しました


fc2_2014-04-17_15-04-20-709.jpg


fc2_2014-04-17_15-03-41-330.jpg


fc2_2014-04-17_15-04-52-780.jpg


13日の日曜日は1日スタッフとしてお手伝いさせて頂きました



お買い上げ頂いたお客様、カフェの皆様有難うございました


来月の5月11日(日)、12日(月)のハンドメイドショップにも


出展させていただきます




イベントのお知らせ☆

出展予定のイベントのお知らせです




4月13日(日)14日(月)



ギャラリーカフェ フェリーチェインコントロ



毎月第2日、月曜開催ハンドメイドショップ



10:00~18:00



香芝市高山台3丁目1-3(ファミリーマート隣)



委託での参加になります



追記:13日の日曜日1日スタッフとしてお手伝いさせて頂く事になりました



 今回はお子様に先着でプレゼントがあるそうですよ



 お時間のある方はぜひ遊びにきてくださ~い






5月22日(木)・23日(金)



オータケガス手作り作品展示即売会



Chetopo*の3人で出展決定しました




また詳細が分かり次第お知らせします


プロフィール

tomo

Author:tomo
奈良県在住
2003年生まれの女の子と2008年生まれの男の子の母です。

手作りは全般好きですが、
特に編むのが大好きで、家事、育児の合間に編み編みしてます。

🌟イベント情報🌟

☆ポケットマルシェ☆

5月21日(日)

9:30~16:00

けいはんな記念公園
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ほのぼの時計 わくわく版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR