ネックウォーマー完成☆


自分用にネックウォーマーを編みました


fc2_2013-12-28_16-41-30-289.jpg



AVRILの糸で指編みに挑戦しました


お店に行って、糸の色を自分で選んで編みました


fc2_2013-12-28_16-42-06-779.jpg


半分に折って着けるとちょうどいい感じです


ちなみにモデルは4年生の娘です





fc2_2013-12-28_16-43-14-352.jpg



もう1つはsakururuさんの糸で編んだネックウォーマーです


fc2_2013-12-28_16-43-49-649.jpg


グレーに可愛いカラフルなネップが入ってる糸なんですが


写真ではあまり色が出てないのが残念です

fc2_2013-12-28_16-44-16-003.jpg



これも半分にして着けると良い感じ




fc2_2013-12-28_16-48-43-202.jpg


下の子の幼稚園の送迎を自転車でしてるので


マフラーだとだんだん取れてきてしまうので


ネックウォーマーが欲しかったんです




今年も残りわずかですね


ブログに遊びにきてくださってありがとうございました


来年も頑張って編み編みして製作に励みます



皆様、良いお年を



オーダー品の紹介☆


以前にオーダー頂いたかめちゃん



fc2_2013-12-21_16-23-47-795.jpg


いつもくま、うさぎ、パンダ、ねこ(たまに)を編んでますが


かめが好きなのでかめお願いしますとのオーダーで


試行錯誤しながら編んでみました




fc2_2013-12-21_16-22-18-720.jpg


頭が大きくて、重くなってしまい


自立できないので電話に頭をのせてみました


もう9月にお渡しして気に入って頂けたので良かったです


紹介しないとっと思っているうちに


イベントラッシュに突入し、年末になってしまいました


ほんとにあっという間です


自分用に編んだものも出来たのでまた後日紹介しますね


今年最後のイベント終了しました☆



8日、9日のフェリーチェインコントロのイベント(委託)終了しました



fc2_2013-12-15_16-28-27-531.jpg


今年最後のイベントも無事に終了する事ができました


今年も沢山のイベントに参加させて頂き、


沢山のあみぐるみをお嫁入りさせてもらいました


ありがとうございました


本当に感謝の気持ちでいっぱいです


来年は2月2日のカラフルマルシェにChetopo*の3人で出展します


年明けからまたあみぐるみ製作します


冬休みになる前に自分用に編み編みしたいものがあるので


また完成しましたら紹介しますね

オータケガスのイベント終了☆

 

5日6日2日間行われたオータケガスでのイベント


無事に終了しました


fc2_2013-12-07_11-06-40-639.jpg



1日目の朝から沢山のお客様が並んで下さり、


お昼を過ぎてもお客様で賑わっていました



fc2_2013-12-07_11-07-25-274.jpg





またChetopo*のブースは偶然にも前回春の時と同じ場所でした




fc2_2013-12-07_11-11-19-749.jpg




前回もお買い上げ頂いたお客様がまた来てくださり


今回もお買い上げ頂いて、


さらにあみぐるみを愛用してます~と嬉しい声をいただきました


本当にあみぐるみを作って出展していて


一番嬉しい有り難いことです




2日目のお昼からはお買い物タイム


自分用と子供たち2人にそれぞれ買いました




オータケガスのスタッフの皆様、お買い上げ頂いたお客様


ほんとうにありがとうございました





それから今年最後のイベント出展のお知らせです




明日8日、明後日9日


ギャラリーカフェフェリーチェインコントロ ハンドメイドショップ



10:00~18:00



香芝市高山台3-1-3ファミリーマート隣




委託での参加になりますが9日の10時から13時ころまで


スタッフとしてお手伝いに行くのでお店に居ます



お時間ありましたらお立ち寄りくださ~い










作品紹介☆



もう12月になりましたね、早い~


まだまだと思っていたら5日6日オータケガスのイベントが明後日



イベントに向けて編み編みして出来上がっている子達を紹介します



まずは体つきのストラップ




fc2_2013-12-03_10-01-51-743.jpg


この他にも茶色の子もいます


それから顔だけのストラップの子達




fc2_2013-12-03_10-02-43-644.jpg



まだまだ写真に載せきれない顔だけストラップ、色々な色の子達が居ます


今日もまだまだ製作する予定です


紹介間に合わないかもしれません


でも、イベントには全て持って行くので是非当日見て頂けると嬉しいです



第30回 How’s
手作り作品展示即売会



12月5日(木)9:00~15:00
   6日(金)9:00~14:30


香芝市西真美1-2-3

オータケガス ショ-ルームHow’s


0120-803-202


是非遊びに来てくださ~い
プロフィール

tomo

Author:tomo
奈良県在住
2003年生まれの女の子と2008年生まれの男の子の母です。

手作りは全般好きですが、
特に編むのが大好きで、家事、育児の合間に編み編みしてます。

🌟イベント情報🌟

☆ポケットマルシェ☆

11月26日(日)

9:30~15:00

けいはんな記念公園
京都府相楽郡精華町精華台6-1

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ほのぼの時計 わくわく版
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR